忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつかきっとの紹介どす。

見抜くのが難しい嘘ってのは、意味がない嘘なんですよ。意味がある嘘ってのは理詰めで解ける。しかし、意味がない嘘ってのは理詰めじゃ解けない。これが本当の嘘つきってやつでしょうか。

いつかきっと
http://ituka.bangalog.com/

卵を割らなければ、オムレツは作れない。
そらせやろ。

確かに世の中は不公平だ。美人や美青年がいる一方で、俺がいる。
だからなんだ!? それを嘆いてどうすんだ!
PR

WPVONEBLOGの紹介じゃけぇ。

年齢とともに音楽を聴かなくなってくるのはなぜなんだろう。余暇の時間の問題ではなさそうだ。感受性が豊かだからとかいうけど、定量的にはかってみたのだろうか。。。

WPVONEBLOG
http://wpvoneblog.wordpress.com/

半そでのシャツって、、、ダサくない?って思うのは俺だけなんだろうか。どう考えてもデザイン的にありえない。

一回ネットにアップした情報は、全世界の人に公開したって認識はできている人はどれだけいるだろうか。インターネットの怖さをもう少し理解したほうがいいんじゃないかなぁと思う。

たいへんきの紹介ちゃ。

なにもいえねーーー、って言ってる。

たいへんき
http://juyo.satsumablog.com/

ブランドものってべつに好きってわけじゃないんだけど、買って使ってみるとやはりそれなりにものはいいなと実感することが多い。それゆえのブランド価値か。

あらゆる生あるものの目指すところは死である。。。。フロイトやな、フロイト中のフロイトや。

ためになるの紹介やけんね。

朝食がシリアルって日本人はどのくらいいるんだろう。スーパーいくと結構売ってるんだよなぁ。

ためになる
http://tame.mamagoto.com/

嘘しか言わないって、、、いうのは、嘘なのか、本当なのか。

血液型性格診断?ってのは、統計学って捕らえればいいのか?遺伝とか手相みたいなもんか?現時点では全否定も全肯定も非科学的で論理性がないと思われるな。