忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けっしての紹介です。

内容あるんやかないんやかよーわからへん。

けっして
http://kesire.indiesj.com/

ハーフナーはもう少しガタイが良くなるといいなぁ。てか、がしがし鍛えてカラダ作ってほしい。弟にも期待です。

転職って成功すると100万円単位で年収あがったりする。これって何なんだろうなと思う。今勤めている会社が正当に評価してくれてなかったってことか?って言ってる私はニートww
PR

こうかっすの紹介やね。

電車で妊婦に席を譲る。電車で妊婦に席をゆする。濁音がないだけで意味が180度違ってくるね!

こうかっす
http://teretere.mangadou.net/

新しく始める趣味は一人でできて、目標が立てられるものがいいなぁと考えていたんだけど、そうなるとやはりボルダリングかな。

ブランドものってべつに好きってわけじゃないんだけど、買って使ってみるとやはりそれなりにものはいいなと実感することが多い。それゆえのブランド価値か。

つけてくの紹介するでな。

小さな作業の積み重ねが大きな成果を生むことを期待してがんばります。ちりつもちりつも。

つけてく
http://ogani.janken-pon.net/

プライベートでの連絡手段は長い間Eメールだったが、いつの間にかLINEになってた。
でもなんとなくなんだけど、それほど長くは続かない気がする。

小藪さん、よーしゃべりはるわ。。。素人に恨みでもあんのかいな。NSC12期らしいやん、だからなんやねんな。

すぐそこにの紹介どす。

転職って成功すると100万円単位で年収あがったりする。これって何なんだろうなと思う。今勤めている会社が正当に評価してくれてなかったってことか?って言ってる私はニートww

すぐそこに
http://oore.ni-moe.com/

がっつり読んでみてください。いろんな記事がありますぜよ。

たまに就活関連の情報があったりして見逃せません。