忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわりにの紹介するでな。

ザクって名前が秀逸だと思う。いかもに、、、な感じがする。のは後付かな。でも、そう思うんです。いかにもって。

かわりに
http://kawarini.ky-3.net/

嘘しか言わないって、、、いうのは、嘘なのか、本当なのか。

ジブリのアニメ(映画)は、、、もう、日本の文化と言って、、、いいでしょう!ディズニー並みだろ。

がらっこーずの紹介です。

カーナビって、、、そろそろスマフォとかタブレットで、、、、よくないか?それ以上の何かを提供できれば別だろうけど、ユーザーがそこまで求めているようには思えないね。

がらっこーず
http://garakou.fukuwarai.net/

ニッチなブログを教えていたり、日記を書いていたりするブログだす。

就活って景気にかなり左右されるよな、、、。

うきうきの紹介やね。

手塚治虫の漫画は、、もう、日本の文化と言って、、、、いいでしょう!ディズニーレベルだろ。

うきうき
http://ukiuki.gjpw.net/

就活って景気にかなり左右されるよな、、、。

小藪さん、よーしゃべりはるわ。。。素人に恨みでもあんのかいな。NSC12期らしいやん、だからなんやねんな。

一日一善の紹介と。

見抜くのが難しい嘘ってのは、意味がない嘘なんですよ。意味がある嘘ってのは理詰めで解ける。しかし、意味がない嘘ってのは理詰めじゃ解けない。これが本当の嘘つきってやつでしょうか。

一日一善
http://ramen.bijual.com/

このブログは名称がいい加減です。内容もいい加減です笑

漫画って結構名言覆いと思う。
「希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。」
決心しているって、、、、!!!