忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よういしゅうじの紹介やけん。

新しく始める趣味は一人でできて、目標が立てられるものがいいなぁと考えていたんだけど、そうなるとやはりボルダリングかな。

よういしゅうじ
http://sokon.iku4.com/

電車で妊婦に席を譲る。電車で妊婦に席をゆする。濁音がないだけで意味が180度違ってくるね!

男性の美容はあまり理解できないですね。
PR

はむじょうの紹介っちゃね。

医療系の資格(医師、看護師、薬剤師)もっていると一回仕事やめてもすぐに働きだせるからいいね。

はむじょう
http://hamujo.mmo-fps.com/

たまに就活関連の情報があったりして見逃せません。

ザクって名前が秀逸だと思う。いかもに、、、な感じがする。のは後付かな。でも、そう思うんです。いかにもって。

もちごめの紹介ちゃ。

経営の多角化はコストが高く、大企業でも難しい。売り上げしかみていない営業出身の経営者がよく陥る。

もちごめ
http://0mochi.ko-me.com/

内容あるんやかないんやかよーわからへん。

プライベートでの連絡手段は長い間Eメールだったが、いつの間にかLINEになってた。
でもなんとなくなんだけど、それほど長くは続かない気がする。