忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てつおのへやの紹介じゃけん。

Googleはすごいな。インターネットの索引って、、、素直に凄いと思う。いつもお世話になっております。

てつおのへや
http://tetuko.dou-jin.com/

コンピュータの凄いところは24時間365日働いても疲れないところです。
1日の2/3は仕事しないで、1年間の1/3は休む人間と比べるなら、人間の2/9の仕事量でとんとんなんです。2045年にはコンピュータが人間を超えるらしいですね。

タバコをやめたら、太った。口がさびしいのでガムを噛むようになったら、銀歯がとれた。しかしタバコをやめたらもっと健康になるかと思ったけど、たいして変わらない気がする。
PR

おめしあの紹介やね。

なんとなく思ったんだけど、お金持ちって語らない気がする。

おめしあ
http://omeshi.p-kin.net/

転職するなら景気悪いときは避けたほうがいいね。だって、景気悪いときは給与面とかの条件が自ずと厳しくなるからね!あ、でも不況産業の場合は逆にチャンスかもね!

いろんなブログを紹介していたり、雑記だったり面白いサービスを紹介しているブログです。

ヴォンブロの紹介するでな。

就活するときのメールのテンプレートってみんな使ってて、逆に印象悪そうだ。やはり自分でカスタマイズしないとな。

ヴォンブロ
http://vone-blog.blogspot.jp/

小さな作業の積み重ねが大きな成果を生むことを期待してがんばります。ちりつもちりつも。

ブランドものってべつに好きってわけじゃないんだけど、買って使ってみるとやはりそれなりにものはいいなと実感することが多い。それゆえのブランド価値か。

年中夢中の紹介だに。

たまに就活関連の情報があったりして見逃せません。

年中夢中
http://pedoro.futatsutomoe.com/

ジブリのアニメ(映画)は、、、もう、日本の文化と言って、、、いいでしょう!ディズニー並みだろ。

コーヒー、紅茶、コーラ。おいしい飲み物は「こ」からはじまるのが多い。
って言われると、そうかなぁと思ってしまいそうだけど、、、そもそもおいしいって主観だし、お茶、味噌汁、ジュース、スープと、他にもおいしい飲み物いくらでもある笑
私が好きな飲み物ってのなら、そうですか、としか言えないが。