忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく日記の紹介っちゃね。

為せば成る為さねば成らぬ何事も。成せぬは人の為さぬなりけり。

なんとなく日記
http://chibitathu.blog.fc2.com/

このブログはつらつらかいてかいてかいてます、ひたすらかいてかいてかいてます。

ニートに捧ぐぜ。
生きるとは呼吸することではない。行動することだ。
でも、場合によってはニートでもいいとも思っています。

明日は明るいの紹介するでな。

本日は晴天なり。本日は晴天なれども波高し。

明日は明るい
http://pao.99ing.net/

空気清浄機って加湿器ついてたりするけど、除湿機もついてると最高だと思う。

自由になりたいなりたいって思ってたら、満員電車に乗らなくていい程度には自由になった。しかし、それはリバティって意味での自由であって、決してフリーではないって感じでそれはつまり自由ではないって思っています。

こっすーとの紹介やけんね。

就活ってのは成否によってある意味人生が大きく動くってのは間違いない。日本はいつまで新卒採用の文化を続けるのだろうか。

こっすーと
http://kossu.tyoshublog.com/

張り紙禁止の張り紙って、、、、なんだろ。

Googleはすごいな。インターネットの索引って、、、素直に凄いと思う。いつもお世話になっております。

ホンミランの紹介ちゃ。

小さな作業の積み重ねが大きな成果を生むことを期待してがんばります。ちりつもちりつも。

ホンミラン
http://honmiran.cos-mania.net/

人間よりは金のほうがはるかに頼りになりますよ。頼りにならんのは人の心です。

経営の多角化はコストが高く、大企業でも難しい。売り上げしかみていない営業出身の経営者がよく陥る。