忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あることないことの紹介やで。

自由になりたいなりたいって思ってたら、満員電車に乗らなくていい程度には自由になった。しかし、それはリバティって意味での自由であって、決してフリーではないって感じでそれはつまり自由ではないって思っています。

あることないこと
http://utano.zoku-sei.com/

新しく始める趣味は一人でできて、目標が立てられるものがいいなぁと考えていたんだけど、そうなるとやはりボルダリングかな。

最近の若者は、、、ってギリシャの石碑に書かれていたらしい、、、。最近の若者は。
PR

ガルコレの紹介するでな。

大学卒業して就職浪人ってどうなんだろ。社会がよくないのかなぁ。その人に責任があるのかなぁ。いうまでもないか。

ガルコレ
http://galcorr.tsuyushiba.com/

ニッチなブログを教えていたり、日記を書いていたりするブログだす。

立ち仕事は足が疲れる。熱いお風呂からの、、、水風呂でキュっといくと気持ちいい~~。

ならんよなの紹介やで。

就活のメールって、社会人ボキャブラリーをバイトを除けば最初に使う場面だから、、、分からないこと多くて当たり前だな。

ならんよな
http://fifi.game-ss.com/

若い人が欲をなくしている社会ってのはいい社会って気がしない。
治安はいいかもしれないが、、、。

ニートに捧ぐぜ。
生きるとは呼吸することではない。行動することだ。
でも、場合によってはニートでもいいとも思っています。