忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すとっくの紹介じゃけん。

ドラクエを全部スマフォでできるようにして欲しい。スクエニさんお願いします。いまさらその為だけにゲーム機を買うのは馬鹿らしいんです。エコじゃないんです。

すとっく
http://stock.kai-seki.net/

どんなに愛しているかを話すことができるのは、 すこしも愛してないからである。これはすこしわかるな。

自由になりたいなりたいって思ってたら、満員電車に乗らなくていい程度には自由になった。しかし、それはリバティって意味での自由であって、決してフリーではないって感じでそれはつまり自由ではないって思っています。
PR

びすこの紹介やけん。

就活って景気にかなり左右されるよな、、、。

びすこ
http://bisco.kuizu.net/

自動運転してくれる車ができたら、飲酒運転もなくなるから車売れるとおもうんだよね。そうなるともう車っていうより、移動部屋って感じかもしれない。ってなると。建築、家、部屋、通勤、旅行の概念が変わるか。

就活するときのメールのテンプレートってみんな使ってて、逆に印象悪そうだ。やはり自分でカスタマイズしないとな。

ここどこぶろぐの紹介やけんね。

しっかし、最近のサッカー日本代表は強くて気持ちええな。

ここどこぶろぐ
http://here-where.com/

漫画って結構名言覆いと思う。
「希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。」
決心しているって、、、、!!!

オイスターの季節っていつごろだ?オイスターバーって年中無休なのか?!当たらないか?!
行った事ないのでいってみたい。

ごーうの紹介だらぁ。

本日は晴天なり。本日は晴天なれども波高し。

ごーう
http://okome.visualshoxx.net/

転職って成功すると100万円単位で年収あがったりする。これって何なんだろうなと思う。今勤めている会社が正当に評価してくれてなかったってことか?って言ってる私はニートww

みてそんはない。いろんな記事がありますよ^^。